福留入団発表

新年明けましておめでとうございます。

昨年末になりますが、福留選手の入団が発表されました。
3年15億というとほうもない金額を要求したといううわさがありましたが、
実際はそれほどでもない金額だったようです。


うわさの出所はわかりませんが、他球団の妨害だったのでしょうか。
それとも実際は近いぐらい支払っているのでしょうか。
真相はわかりませんが。


現場の強い要望だったとのことですが、必要だったんでしょうか。
35歳、年齢的にはもう一花という年齢。


大リーグからの復帰組みで気になるのが
結構ぼろぼろになっているということ。


外野手なんでそこまで気にする必要はないかもしれません。
内野手なんてケガで満足に試合にでていない選手が多い。

とりあえず阪神ファンとしては応援するしかないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FA日高獲得藤浪、1軍帯同? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。